ワンダーエッグ・プライオリティ雑感【7話】

【リカの成長物語】 今回もせっかくなので感想をだらっと書いていきます。 さて、今回の7話は本当に面白かったです。今までの中で一番好きな話かもしれません。リカが成長する様がとても分かりやすく描かれていました。 一言でいうと、5話でもすでに出てきて…

ワンダーエッグ・プライオリティ雑感【1~6話】

【はじめに】 せっかくはてなブログを開設したのでなんか記事を書きたいなぁと思ったのですが、わざわざ書きたいことがない。まぁしいて言うなら最近観た作品とかの感想かなーと考えまして、今のところ楽しんで観ているアニメ「ワンダーエッグ・プライオリテ…

異世界ギルドマスターズ ソロプレイログ 白セレン 2021.02.13

【前書き】 はい、みくろんです。タイトルの通り、2回目のソロプレイレポです。前回の記事をいろいろな方に見ていただけたようです。ありがとうございます。 さて、前回の内容も大概長かったですが、今回はそれ以上長くなりそうなので早速ですが始めたいと思…

異世界ギルドマスターズ ソロプレイログ 黒ハイネ 2021.02.11

【前書き】 はい、みくろんです。突然ではありますが、私、サークル「六角えんぴつ」さん制作の異世界ギルドマスターズというボードゲームをよく遊ばせていただいております。 どのようなゲームなのかは大勢の方々がレビューや解説を書いていらっしゃるので…